自分だけのもの([es])になるから楽しい(^^ゞ

 結局やるべきことをやっていた以外は、ほとんどの時間を液晶保護カバー2を磨くことに時間を割いていました(^^ゞまぁ結果的にはやっぱり一度付いてしまった傷を完全には消し去ることはできないわけですが、既製品ではなく自作品だから、これくらいのことは気にしないことにします(^^ゞ最後はaviさんがやっておられた細く切った反射シートを上下に貼り付けてデコレート。手持ちの反射シートは赤の他、黄色、白色とあったのですが「やっぱり赤だなぁ」ということであっさり決定!(^^ゞあと、思ったようにはできなかったけれど、蝶番の部分に「W-ZERO」の文字をプリント・・・なぜ「3」がないかというと単にプリントシールの大きさが大きくて入らなかっただけ(。_・☆\ ベキバキ
 しかし、初代W-ZERO3に反射シート貼ったときもそうだったけれど、っやっぱり自分だけのものに仕上がっていくのは楽しい(^^ゞ自己満足なんだけれど愛着が湧いてきますしね(^^ゞで、今日1日を終えた最終的には私の[es]はこんな状態。

 ↑一応磨き終わったカバー