ATOKのオンオフができた!

 soliptさんの「W-ZERO3 ツール MEMO」(id:solipt:20060806)で知りました。FEPToggleを使わずにATOKのオンオフをレジストリをいじることで可能にできるんですね(もちろんフルキーボード利用時に切替)。soliptさんがレジストリのファイルを公開してくださっていたので、早速インポートしました。
 すごいです!ちゃんと「Fn+文字」の組み合わせでATOKのオンオフができています!?しかし、[es]発売から10日が経ったところですが、[es]の情報の広がりが非常に早いですね!自分ではとてもできないことなので、こういった情報を見つけて公開していただけるのは非常にありがたいですm(__)m
 ただし、レジストリをいじりますので、最悪マシンが動かなくなる可能性もありますので、自己責任で行いましょう。
ATOKのON/OFFを一発で切り替える方法(「W-ZERO3 ツール MEMO」)