結果オーライ!?(。_・☆\ ベキバキ


 つながりました!\(^O^)/とりあえず接続できたあとにドライバを東芝のものからSocketのものに入れ替えたりしましたが、kzouさんが書かれていたとおりSocketのドライバは導入画面が切れてしまって、導入断念。再び東芝のものに入れ替えたものの、なぜか今度はBT接続に以降とするにもかかわらずBTモデム側でパケットデータ通信画面に切り替わってすぐに中断されてしまう・・・
 「???」と思いながら、rgb400さんにコメントいただいたATモデムコマンドを思い出して、モデム設定の「詳細設定」のコマンドのところに「ATZ」と勘違いして書き込んだものだから、またまた混乱・・・(。_・☆\ ベキバキ
 ようやく「AT」がいらなかったことに気がついたものの、やはり接続が完了しない・・・八方塞がりかな?と思ったけれど、もう一度接続設定を最初から入力し直してみたら・・・つながりました!!\(^O^)/どうも赤いカードのユーザーIDとパスワードのいずれかを入力間違えていたみたい・・・(はっきりしない)(。_・☆\ ベキバキ
 ということで、現在素のW-ZERO3miniSD→SDカード変換基板+東芝SD Bluetoothカード2の組み合わせでBTモデムを利用した接続に成功しました・・・(--;)
 しかし、結果的にちゃんとつながったっていうことは、私のW=ZERO3の環境でなにかバッティングするソフトウェアがあったってことですよね・・・ということはリストアしても解決しないなぁ・・・orz
 さて、ゆっくりと環境を一から構築し直しますか・・・