2006-07-08から1日間の記事一覧

私がやりたかったこと・・・(無謀!?)

W-ZERO3とBTモデムを介して接続することに成功したものの、実は私がやりたかったのはW-ZERO3→Btモデムではないんです。この逆です。BTカードが使えるようになったW-ZERO3をBTモデムとして利用できないかな?と・・・。だって、これができればケーブルレスでW…

結果オーライ!?(。_・☆\ ベキバキ

つながりました!\(^O^)/とりあえず接続できたあとにドライバを東芝のものからSocketのものに入れ替えたりしましたが、kzouさんが書かれていたとおりSocketのドライバは導入画面が切れてしまって、導入断念。再び東芝のものに入れ替えたものの、なぜか今度…

ハードリセットで認識・・・でも・・・

バックアップとってから久々にハードリセット!この辺は慣れたものです(^^ゞで、東芝のドライバインストール・・・。そして、アプリを起動出せてみたら・・・ペアリングまでできました!\(^O^)/ ええ、そんなことだろうと思いましたよorz でも、なぜかまだ…

SD BTカード未だ認識せず・・・

kzouさんからコメントいただいたとおり、7月2日のkzouさんの記事を参考にドライバのインストールを行っているのですが・・・いまだ上のキャプチャ画面変わらず・・・何度もやり直ししてるんですが、何かとぶつかっているのかなぁ・・・???? でも、なんと…

うーん・・・

後先考えずに突っ走ってしまうのは特に電脳関係の物欲関係ではよくあることですが(。_・☆\ ベキバキ、祭りに突入したものの、現在苦戦中・・・(--;)というのも、モバイルベストから送られてきたケースは以前ネットでいくつか本体とのフィットが甘い、という…

機種交換申請用紙書いた!?

しまったー!?運転免許証の書き換えをまだすましていなかったぁ!?これではコピーとっても同封できない!?(京都府は誕生日の前後1ヶ月内で更新できます。でも、表は「平成18年の誕生日まで有効」となっていますから、厳密に言うと効力が切れていますよね…

なんだかいっぱい来たー!!\(^O^)/

まずは【es】への機種変申込用紙が東より来たー!\(^O^)/とにかく書いてすぐに投函だぁ! さらに続けて「モバイルベスト」に注文していたケースも来たー\(^O^)/ そして、とどめのminiSD→SD変換基板も来たー\(^O^)/でも、あれ?SD Bluetoothカード2が見…

USBホストケーブル人柱版!?

本体発売までまだ20日もあるというのに着々と準備を整え始めているぬりかべ魔人です。すでにminiSDメモリカードについては2GBのものが予備があるので大丈夫。液晶保護シートはpocketgamesさんがEasyProtectorを出してくださるのを期待して(^^ゞそれまで待つ…

miniSD→SD変換基板のでっぱり

こんなに出っ張りますので、このままで鞄にぽいってことはできないです(^^ゞ参考までに・・・

BTモデム接続設定

あんまり役に立たないとは思いますが、自分向けのメモとして、残しておきます。利用したのはkzouさんところ(id:kzou:20060702)で紹介されていた東芝のBTドライバ。 以下画像が7枚だけなのであえてみる必要はないかも・・・