私がやりたかったこと・・・(無謀!?)

 W-ZERO3とBTモデムを介して接続することに成功したものの、実は私がやりたかったのはW-ZERO3→Btモデムではないんです。この逆です。BTカードが使えるようになったW-ZERO3をBTモデムとして利用できないかな?と・・・。だって、これができればケーブルレスでW-ZERO3をモデムとして利用できます・・・(誰もそんなこと考えないか・・・)。
 が・・・Universalからチャレンジしてみましたが、W-ZERO3は見つかるものの・・・モデムとしての利用はやっぱりできないorz 浅はかな夢だったな・・・(^^ゞこの可能性がでてくれば、【es】もBTユニットが発売されるのを待たなくてもいけるんじゃないかな?と思ったわけで・・・。というか、【es】用に予定されているBTユニットを使えば、これを行うことができるようになるのかな?きっと可能性低いんだろうなぁ・・・はぁ・・・orz