カスタムROM作成もうまくいかず・・・

 昨日から取り組み始めたUniversal、O2 Xda ExecのカスタムROM作成ですが、昨日はAsukalさんが公開されているイメージを利用して作ろうとしたのですが、ATOKをインストール関連で頓挫。今日は午前中、3年前に死んだ愛犬のハッピーの法要がペット霊園で行われるということで、両親とお参り。その後、i-mateの一番新しいROMイメージを使って、無謀にも一から作ってみようと、ROMイメージを取り出すことから初めて、wince.nlsの入れ替え、フォントの入れ替え、そして昨日は頓挫したATOK for PocketPCの取り込みもなんとかうまくいったのですが、その次の過程で頓挫・・・。HV→RGU変換の過程でなぜかコマンドが使えない・・・。なにかツール入れ忘れているのかなぁ・・・?というところで、WBCの日本対韓国戦の視聴に没頭していました。とりあえず、W-ZERO3を復活させる方が先かな・・・(^^ゞ