W-ZERO3飛ぶ!?

 UniversalのカスタムROMを作成するのに構いすぎたせいか、W-ZERO3のご機嫌が斜めになってしまいました・・・orz。カスタムROMに入れたいATOK関係のファイルの確認と確保を行うために、W-ZERO3ATOKをインストールし直したところで、W-ZERO3の動作がおかしくなってしまいました。Activesyncが突然切れて、その後つながらなくなり、さらにGSfinder+ for HTC Universalの画面表示がおかしくなり、ファイルエクスプローラーすら起動しなくなってしまいました。ちょっと古いけれどバックアップがとってあるから・・・と思ってハードリセットしたところ・・・なんとminiSDカードの「バックアップファイルが壊れています」といって、リストアができない状況に・・・orz。現在まっさらの状態で、放置プレイ中です(。_・☆\ ベキバキ。せめてもの救いはPIMデータは事前にOutlookで吸い上げていたから大丈夫・・・ということでしょうか?
 さて、UniversalのカスタムROMといい、なかなか思うように進みませんね。うーん、再構築する余裕があるのか?