2006-03-19から1日間の記事一覧

二代目で・・・と思っていたが・・・

発表以来、ずっと気になってきたもの。でも、初物はすぐに飛びつくのはできるだけ避けようと暴走しそうな物欲をなんとか抑えてきていたのですが・・・ここ2日ほどで一気にメーターがレッドゾーンに突入寸前にまで上がってきています。だからといって、すぐに…

一つ山越えればまた・・・

凡ミスの発見でつまづいていたHV→RGU変換は成功。いよいよレジストリの追加に入ったのだが、今度はRGU→HVの変換でエラーの連発・・・。ほんと、1個ずつ壁にぶつかって自力でそれを乗り越えるようになっているみたい・・・(^^ゞ

原因判明・・・って、凡ミスorz

何のことはない、一つツールを入れ忘れていただけじゃん(。_・☆\ ベキバキ。単純な凡ミス・・・(^^ゞあぁ、なんかお腹減ってきた・・・

カスタムROM作成もうまくいかず・・・

昨日から取り組み始めたUniversal、O2 Xda ExecのカスタムROM作成ですが、昨日はAsukalさんが公開されているイメージを利用して作ろうとしたのですが、ATOKをインストール関連で頓挫。今日は午前中、3年前に死んだ愛犬のハッピーの法要がペット霊園で行われ…

W-ZERO3飛ぶ!?

UniversalのカスタムROMを作成するのに構いすぎたせいか、W-ZERO3のご機嫌が斜めになってしまいました・・・orz。カスタムROMに入れたいATOK関係のファイルの確認と確保を行うために、W-ZERO3にATOKをインストールし直したところで、W-ZERO3の動作がおかしく…

ようやく復帰した・・・

思えばずいぶんと安定運用していたものです。そう、すっかり0からの環境再構築の方法を忘れてしまうほど・・・。ATOK導入でGSFinder+ for HTC Universalやファイルエクスプローラーが起動しなかったり表示がおかしくなったり・・・DefSipChangerも導入してい…