情報間違い

 上でTCPMPベンチマーク結果がUniversalの方がいい値を出していると書いてしまいましたが、間違っていました。訂正しておきますm(_ _)mQVGAのデータでW-ZERO3で取り直したところ、W-ZERO3の値が約230%立ったのに対して、Xda Execの方は約200%程度でした。クロック数ではXda Execの方が高いのにねぇ・・・。しかし、128kbpsのMP3ファイルの再生でも途切れるXda Execはマルチメディア前面には使えないというか向いていないっていうことなんでしょうか?あ、ちなみに今はW-ZERO3からの書き込みですからね。昼間寝たせいか腹がはっているせいか、ぜんぜん寝付けないんですよ。決していじって堪能しているわけではありません(^^;)(。_・☆\ ベキバキ