キータッチ最高!

nurikabe-majin2006-03-05

疲れをとるために本日は完全休養日に当てたので、実は今日は周囲の予想を裏切って、ほとんどいじっていません(^^;)今本日初めていじっているのですが、キータッチの感触は最高です(^^;)キーの配置がこれまたW-ZERO3などとは違うのでまだミスタイプは多いですが、なれれば親指入力ではLX以来の快適マシンになるかも・・・(^^;)そんな感じです。
 ただ、不安点もいくつかあってその最大のものが、動作が何となく引っかかるように感じることがあることでしょうか?昨晩ROMアップデートでドタバタをしていますので、それの影響なのかもしれませんが、TCPMPで動画再生やMP3再生をすると所々で引っかかります。W-ZERO3では問題ないファイルでです。ただ本当の理由はわかりません。ベンチマークテストの値はW-ZERO3よりもいい値を出しているので、もしかしたらメモリの問題かもしれません。ストレージ領域の空き容量が7MBしかありませんから(^^;)今週前半は仕事でやらなければならないことができたので、じっくりと環境をいじったりできるのは今週後半くらいからになりそうですけれど、現実逃避でいじり倒さないように気をつけないと・・・(^^;)キーボードライトが室内の明るさに反応して自動で蒼く光ってくれるのなんかは感動ものです(T_T)


恒例の手タレ画像(けっして嘘はついていません)(^^;)