弱音・・・

眠れない・・・頭がボーッとしているくせにぜんぜん眠れません。何かめちゃくちゃやばい状況かも・・・
不眠症?状態になっちゃったのでしょうか?あまりにもここ最近の体調不良は目を見張るものがあります。まともに仕事ができなくなってしまうのが怖いです。このまま眠れないようであれば、明日はお休みもらって一度医者に相談に行った方がいいのかな?すでに〆切をすぎている書類が一つあるのでそれを何とかしなければならないのですが、あいかわらず思考回路に混乱が見られます。精神的な不安定状態が原因でしょうか?でも、たぶん自分で自分に無意識のうちにプレッシャーをかけているんですね。しばらくはなかったことなんですが・・・。最近睡眠薬も効かなくなってるんで困ります・・・
気持ちが変に高揚するのでこうやってはてなの更新でもやって落ち着かせないとどうしようもなくなります。さらにのどが異常に乾くし・・・。でも、やっぱりそうやすやすと仕事休むわけにはいかないし・・・。心の葛藤にかなり動揺中です・・・