ozVGAによるリアルVGA化を試す

 W-ZERO3入手以来ずっとスタンダードVGAで利用していたのですっかり忘れてしまっていましたが、以前ozVGAをダウンロードしてminiSDカードに入れていたのを思い出して、寝付けないことをいいことにリアルVGAにしてみました。いやぁ、さすがに目が疲れそうというか、久しぶりに見るとちょっとしたカルチャーショックなのですが、それでもToday画面に表示できる情報量とかはやっぱり多い方がいいかなぁ・・・と思ったりしています。アイコンの表示がおかしくなったり表示の下幅が足りなくてToday画面のバックが見えたりしているアプリケーションもあり、まだまだ完全に移行するのは難しいですが、なかなか使いでがあるかも、というかいじりがいがありそうです。電話アプリは心配していた1/4画面になることなく元のサイズで表示されています。メール関係のプラグインの表示は厳しいのではずしてしまいました。これで自動受信はできるんでしょうか?WM2003SE時代のリアルVGA環境が整ってくれると個人的にはうれしいんですけれどね(^^;)