頭がフリーズ・・・

変な時間に目が覚めて、ゴソゴソして、いやな予感はしていたのですが、年末からの様々な課題が山積みだったのが、ようやく終わりかけたかと思ったところで、頭と身体がフリーズ状態になってしまいました。虚弱体質は相変わらずです。なにか考えごとをしようとしても何にも考えがでてきません。そんな状態でいることがますますいやになってきて・・・ちょっとへこんでいます。母が出かけていたのでおみやげといって551の豚まんを持ってきてくれたのですが、食欲がわかず・・・。うーん、食欲が衰えるというのはかなりの重症?まぁ、でもはてなに書き込めるくらいだからそれほど深刻でもないか・・・職場でインフルエンザがはやっていますのでそっちにかからないか心配だったりして・・・。1日でいいからなぁんにも考えないでダラダラと過ごしたいです(。_・☆\ ベキバキ