メディアレコーダーVRX-02

nurikabe-majin2006-01-16

 今年の初買い物はメディアレコーダーとなりました。他のやつより安かったっていうのと、PSP対応なのでW-ZERO3でも使えるかな?という不確実な読みからの発注でした。実際余りよく調べもしないで購入しちゃったし(。_・☆\ ベキバキ。まぁ、事前に商品説明で単体でのタイマー機能がないのはわかっていたので驚きはしませんでしたが・・・。ビデオデッキやDVD/HDDレコーダーの出力を関知して録画するモードはついています。つまり単体ではチャンネルさえ選べません。まぁ、それでもたいてい私が録画する場合はDVD/HDDレコーダーで録画しているわけで・・・安い分それでいいかな?と・・・(。_・☆\ ベキバキ。ただ、取扱説明書がなかなか簡単すぎて・・・(^^ゞわかりにくかったりで試行錯誤中。アダプタが必要ではありますが、SD、miniSD、MS、MS Duoに対応しています。あとは携帯電話の形式にも対応していることかな・・・。すでにFOMAカードがなくなってほったらかしになっているF900iTも対応機種に上がっています。これはこれで意外な使い途ができるかも・・・