第24回全国都道府県対抗女子駅伝

毎年恒例の都道府県対抗女子駅伝が本日都大路で行われ、京都チームが2年連続10回目の優勝を達成しました。ちょうどトップにたった第4区が私のマンションからすぐのところなので毎年応援しています。今年も結局テレビでの応援になってしまいましたが、大会記録にあと6秒というのは本当に惜しかったですが、過去24回中10回の優勝は地元ながらすごいと思います。沿道の応援も本当にすごいですよ。運営に携わっている方々は大変でしたが、新春の恒例行事、無事47チームすべてがゴールできてよかったです。ということで、結局初梅田は来週くらいに延期でしょうか(^^;)京都チーム、優勝!おめでとう!!