前言撤回!Opera MobileをminiSDカードにインストール

今日もまたkpppmさんち(id:kpppm:20060116)経由で「PDAでTPO@W=ZERO3応援団」からの情報をいただいてOpera MobileをminiSDカードにインストールし直してみました。で、起動させてみたのですが、なぜか一昨日の激遅現象は再現されず、そこそこの速さで動いております。うーん、何だったんでしょう?やったことといえば最初にインストールしたときに履歴やらcookieやらを全部削除してから一度アンインストール、そして本日miniSDカードに再インストールした程度なのですが・・・。とりあえずminiSDカードに再インストールしたことでメインメモリを圧迫はしなくなったので、このままインストールしておこうと思います。そういえば、共催インストールした際には「標準ブラウザに設定するか」どうか、というダイヤログが出てこなかったなぁ・・・???うーん・・・(;´_`;)