ほぼ環境設定完了

長いこと手をつけることができていなかったX51vですが、身体はほぼ限界を超えているのに、ちょっと気がゆるんだ間隙をついて、W-ZERO3用のバックアップcabファイル群を入れてあるminiSDカードから一気に環境構築してしまいました。ほぼW-ZERO3と同じ環境です。しかし、やはり内蔵ストレージが多いのはありがたいですね。同様の環境構築を行ったW-ZERO3とでは空容量に雲泥の差があります・・・でも、まだクレードルを取り出していないからシンクロはしていないんですけれどね・・・(^^ゞ
最近vodafoneconnectカードも本来のカードにU-SIMを戻してノートで使っているので、ついでにX51vでも接続設定してしまいました。バッテリーの保ちがちょいと心配ですが、今日昼休みに試したところでは思っていた以上に「グングン減っていく」というところまではいかないようです。ただ、なぜか上のバーの接続アイコンをタップしても設定したアクセスポイントの選択肢が出てこないんですよね。まぁ、EasyDialを導入したので、そちらで問題なく接続・切断できているから問題はありませんけれど・・・(^^ゞ赤い角・・・確かにそう見えますね(^^ゞ(別に狙って撮ったわけではないのですよ)>asterix_obelixさん
でも、そろそろ限界かも・・・(。_・)ドテッ