2006-01-13から1日間の記事一覧

ほぼ環境設定完了

長いこと手をつけることができていなかったX51vですが、身体はほぼ限界を超えているのに、ちょっと気がゆるんだ間隙をついて、W-ZERO3用のバックアップcabファイル群を入れてあるminiSDカードから一気に環境構築してしまいました。ほぼW-ZERO3と同じ環境です…

宇宙戦艦ヤマトメカニックファイル・・・

懐かしいなぁ・・・(^^ゞとついつい購入してしまったこれ・・・。あまりいい評価は見ていないんですけれどね・・・Hobby Jappnだったか電撃Hobbyマガジンで見つけて以来探してました・・・。しかし、最近なぜか電脳よりもこの手の大人買いが増えているようで…

MacBook Proに物欲が・・・

先日発表されたと思ってたけれど、もう発売予定・予約申し込みがApple Storeに・・・。えーん、なんだか久しぶりにMacへの物欲が一気に吹き出しつつありますが・・・さすがに無理です・・・(T^T)でも、いいなぁ、これ・・・。もうちょっと安ければなぁ・・・…

クラフトシートを購入してきました

近所にあるDIY店でクラフトシート(50cm*1m)を購入してきました。以前aviさんが紹介されていたW-ZERO3の裏蓋に貼り付けるためです。どうしてもあのテカテカ・ツルツル感が気に入らなかったので・・・。で、当然ブラックが一番いいのですが、少し気分を変え…