仕上げがまだまだ粗いですが・・・

nurikabe-majin2006-01-14

 昨日購入してきたクラフトシートのレッドを使ってW-ZERO3本体下部に貼り付けてみました。まだまだカットのしかたなどに改善の余地はありますし、赤と黒のツートンもどうしたものかなぁ・・・という気持ちもありますが、とりあえず自分だけのW-ZERO3になったな、という自己満足は得られますね(。_・☆\ ベキバキ。本当は本体カラーのバリエーションが出てくれる方がうれしいのですけれど・・・。本体の売れ行きが順調に上がったとしても、まだまだ小さな市場ですからそこまでのバリエーションを投入することはあり得ないでしょう。願わくば次機種が出るときには是非事前にカラーアンケートなどを行って、いくつかのカラーバリエーションを出してもらいたいです。それまではユーザー自身の手で自分だけのW-ZERO3を作っていくしかないなぁ・・・。