あ痛たたた!

今朝起きあがって、洗面所で顔を洗おうと腰を曲げたところで、グキッ!とやっちゃいました・・・。軽いぎっくり腰とは思いますが、腰の手術をして以来こんなことは初めてです。手術した場所がどうこうというわけではなさそうなのですが、出勤するのが大変でした。その後も、痛み止め飲んだし、コルセットも巻いていたのですが、腰が痛くて・・・。で、こういうときに限って会議とかなんやかんやで階段の上り下りが・・・(T^T)つらい1日でした。少し冷えるようになってきたこと、疲れがたまっている上にかなり無理をしていること、油断していたことなどが原因とは思いますが、早く回復してほしいです・・・。が、仕事が次々に来るので、どういもこうにも・・・。帰ってきてゆっくり休みたいのですが、例によって持ち帰り仕事をベッドの上でやっていたりします・・・。明日もコルセット必要だなぁ・・・orz