HDD交換・・・

やっぱり何かやっていないと落ち着かないので・・・。先日壊れた外付け160GB HDDの中身を長いこと使っていなかったSCSI仕様の外付け40GB HDDの中身と交換しました。SCSIのHDDは前の母艦の時にSCSIPCカードを利用して接続していたものですが、今の母艦になってからはPCカードスロットもなくなったので机の下でひっそりと眠っていました。再利用ということで思いついたので、交換してみたのですが、いつもの通り何にも考えずにえいやっ!?とばかりに中身を交換しただけでちゃんと認識してくれています。容量が1/4になってしまいましたが、250GBを加え直していたので結果的には差分の90GB+40GBの130GB分総接続HDD容量が増えたことになります。特にたいしたデータは入れてはいないのですが、動画を扱い出すとどんどんHDDを消費していってしまいます。
そういえば、うちのTVキャプチャーボード、また調子悪くって全然録画してくれなくなっちゃってるんですよね(録画中にフリーズして録画が止まってしまう)。環境を再構築するだけの時間的余裕がとれないので、しばらくはパソ録はお預け状態かな?ノートンシステムワークスとか使っても問題は発見できないんですけれどねぇ・・・。いっぱいはいっているアプリケーションがまたバッティングしてるんでしょうか?