ガーン!orz

そろそろメインマシンをMX1に戻そうと思って、昨夜環境再構築をしようと思い、ハードリセットを行ったところそのまま2度とMX1が立ち上がってくれませんでした(T^T)。特になにか変わった操作を行ったということはなく、ただ単に取扱説明書にあるとおりの初期化の方法をとっただけなのですが・・・(T^T)。確かにバックアップバッテリーの充電の件など挙動不審な点はあったのですが・・・全く立ち上がらないとは・・・。ACつないでも充電ランプすら点灯しない状況です。それでも、わずかな望みを抱いて夕べはバッテリーをはずし、バックアップバッテリーのスイッチをオフにして、放置しておいたのですが、帰宅してから初期操作を行っても全く動かない(T^T)。明日、サポートに連絡を取ることにします。しかし、腰の件といい、ショックです(T^T)e800中心にいじってはいましたが、別にMX1を放置していたわけでもなかったのですが・・・。どれくらいで直ってくるのかなぁ?(T^T)