超多忙につき・・・・

午前中から締め切り間際ということもあって、職場中のPCがフル稼働状態に・・・。おかげでかかる、かかる、お助けコール(^^ゞはい、すべて対応いたします(^^ゞさせていただきますとも・・・とがんばって対応していたら、自分もその中の一人だということをすっかり忘れていました(。_・☆\ ベキバキ。結局私自身のお仕事は持ち帰りに・・・orz。しかも、9時頃まで残って仕事していたので、職場の飲み会に参加できませんでしたorz・・・でも、夕べ飲んでいたからいいか・・・(。_・☆\ ベキバキ。でも、人数はいっていたから幹事さんにはちゃんとお勘定しておかないとね・・・orz。明日は甥っ子、姪っ子の小学校の運動会。親父はビデオ撮るんだぁ!と、先日購入したデジタルビデオカメラとデジカメFX8の充電祭り中でした(^^ゞ私も*istDS持って見に行くかなぁ(^^ゞお天気、何とか持ってくれるといいのですけれどね・・・