到着!3倍速い通信カード

nurikabe-majin2005-09-23

やっと受け取ることが出来ました。とりあえず早速ノートPCの方にセッティング・・・。しかしなぜかCD-ROMからドライバとユーティリティをインストールしようとしたのですが、なぜか「失敗しました」の連続で・・・いきなり「泥沼」かよ!orzって感じでした。で、何度メカのトライでようやく現在開通したというところです。このあと、MX1、e800にとりあずセッティングした後、譲っていただくことになったV802SHの到着を待って、BlueAngel、Treo650でのセッティングに取りかかろうと思います。とりあえず、初めて接続して、メールの送受信をして、この日記を表示させた時点でユーティリティーのカウンターが864kbという数値を示しています。「データバリューパックミドル」に申し込んだので、1ヶ月150万パケット(約183MB)まで使えますから、本当にrgb400さんがおっしゃっているように、WindowsUpdateやノートンインターネットセキュリティの大きなUpdateでも落とさない限り、問題はなさそうですね・・・。さて、これをアップした後にどれくらいの消費量になりますことやら・・・(^^ゞ