届いていたらしい・・・

出荷通知が昨日付だったボーダフォンコネクトカードですが、なにやら昨日のうちに配達されていたようです。残念ながら代金引換だったため受け取りは明日以降になってしまいました。とはいっても、本日は終業後即職場の分会の飲み会ということなので、自宅で受け取ることができません。佐川のようなので、朝にでも営業所に電話入れて、職場の方に届けてくれるようにお願いしてみようかな?と思います。
また、一昨日騒いでいたV802Shですが、あの後大学時代の友人がメールをくれて、譲っていただくことになしました。深夜ではありましたが、久しぶりに電話で声も聞けて、うれしかったです。これで、Bluetoothモデム化計画も何とかなりそうです。これで、完全にAIR-EDGEも心おきなく解約できます。あとは、DoCoMoの解約手続きをしないといけませんね。さぁ、夢の2回線はもうすぐです!(^^ゞ