たぶんこれ1台ですむな・・・

現在うちにはiPod mini(4GB) 、iPod Shuffle(1GB)、m:robe(1GB)とシリコンオーディオプレーヤーがあります。あ、これにiPod nanoが加わったわけなんですが、容量的にも使い勝手を考えてもnano1台で十分だな・・・というのがここ数日寝込んでいたときに出した結論です。というわけで、放出予定です(^^ゞrgb400さんに一応miniの先約権は確保してありますけれどね(^^ゞ誰か買い取ってくれる人希望(。_・☆\ ベキバキ
あ、ちなみにShuffleはネックストラップつきではない方のキャップが紛失です。その代わりクリップ付きキャップがあるけれどね(^^ゞ相場調べておかなきゃ・・・そういえば、W31Tの白ロムもまだだしていなかったな・・・(^^ゞ
うーん、まだ放出できるものがあった・・・(。_・☆\ ベキバキ