2005-09-15から1日間の記事一覧

阪神タイガースM11に・・・

「今年は優勝!」という過熱ぶりにも「いや、最後まで何が起こるかわからん」と生還していた私ですが、昨日試合のなかった阪神に中日が敗れて優勝へのマジック「M13」が点灯しました。そして、今日巨人戦に勝って自力で「M12」にしたかと思ったら、なんと中…

携帯回線1本化への道

先日、実家で親父が「携帯の番号を変えることはできるか?」といきなり尋ねてきました。いきなりなんだ、と思って尋ねてみると土曜日の深夜に番号間違いで同じ人から何回も間違い電話がかかってきたらしいです。うちの親父の携帯は祖母が入院していたころか…

Universal・・・

体調崩して現物見損ねたUniversalですが、実は今のところは魅力を感じていません。WM5でまだ日本語化のめども立っていないというのも大きい原因でしょうが(最大の原因は資金源だな(。_・☆\ ベキバキ)、先日SL-C1000をお譲りしたことでうちには横型のPDAが…

たぶんこれ1台ですむな・・・

現在うちにはiPod mini(4GB) 、iPod Shuffle(1GB)、m:robe(1GB)とシリコンオーディオプレーヤーがあります。あ、これにiPod nanoが加わったわけなんですが、容量的にも使い勝手を考えてもnano1台で十分だな・・・というのがここ数日寝込んでいたときに出した…

とりあえずの復活

いったい何度目の復活になるんだろうか・・・。今年は浮き沈みが激しすぎ・・・(。_・☆\ ベキバキ