まったり中

MOVIX京都横のドトールで軽く昼食中です。次の上映時間まであと1時間ちょっとありますからね。こういうときには最近はもっぱらTreo650で更新です。しかし、いま画像をアップしようと思ったら送信できませんでした。もしかして、またfotolifeおかしいんでしょうか?「亡国のイージス」は原作などはいっさい情報入れずに見たのですが、まぁまぁおもしろかったです。でも、たぶんこれでも詰め込み過ぎなんだろうなぁ?という印象がありました。このあとで原作読んでみるのもいいかな?と。CGシーンがちょっと物足りなく感じたのは私だけでしょうか?このあとの「鋼の錬金術師」はほとんどネタバレ状態で見るのですが、それでも楽しみ(^_^;)今月末にはまた来ることになりそうです。1年の間にこんなに映画見るのはたぶん初めてではないかな?まだ、たった3本目なんですが・・・。