思い立ったが・・・bitwarp解約

結局bitwarpは使える機種がhx4700SL-C1000しかなくなりました。逆に4月の異動で再び電波圏内に戻ってきたことで、AH-N401Cが利用可能になりました。ノートでも接続できます。bitwarpはbitwarpPDAのコースで申し込んでいたので、ノートでも使おうと思うとコース変更が必要になります。そうすると、結局AIR-EDGEの年割りのネット25のコース料金とあんまり変わらないんですよね。実際月25時間もまだまだ使いこなせていないし・・・ということで、帰宅して夕食も食べて落ち着いたところで、so-netのサイトに行ってみるとオンライン解約が可能とのこと・・・。ということで、迷う必要もなくなったので即解約申し込んでしまいました。よし!これで再び3回線です・・・。