2005-06-26から1日間の記事一覧

最近の使用率・・・ゼロ・・・(。_・☆\ ベキバキ

PPCメイン私ではありますが、最近はほとんどをMX1ですませています。さらにそこにLifeDriveとSL-C1000が一応予備機として同伴しているといった具合です。当然、あれだけ昨年夢中になった3台のVGAマシンはクレードル上で悲しく眠っております。TT5もすでにLif…

思い立ったが・・・bitwarp解約

結局bitwarpは使える機種がhx4700とSL-C1000しかなくなりました。逆に4月の異動で再び電波圏内に戻ってきたことで、AH-N401Cが利用可能になりました。ノートでも接続できます。bitwarpはbitwarpPDAのコースで申し込んでいたので、ノートでも使おうと思うとコ…

[電脳一般]M1000のデモ機見てきました

ヨドバシの携帯コーナーに来月1日発売予定のM1000の稼働デモ機があるのを見つけて、ちょっとだけいじってきました。FOMAカードが入っていなかったのでネットに接続させることとかできなかったんですが、動作速度だけでもってことで。本当に少ししかいじれな…

今頃ヨドバシ

待ち合わせのため梅田まで出てきました。約束の時間までまだ少し時間があるのでヨドバシに寄ってます。