[電脳一般]M1000のデモ機見てきました

ヨドバシの携帯コーナーに来月1日発売予定のM1000の稼働デモ機があるのを見つけて、ちょっとだけいじってきました。FOMAカードが入っていなかったのでネットに接続させることとかできなかったんですが、動作速度だけでもってことで。本当に少ししかいじれなかったのですが、とりあえず速くもおそくもないったところでしょうか。画面はもっと狭く感じるかな?と思っていたのですが、あまり気にならなかったですね。でも、なんだか操作系はなじめません。というか、直感的にはすぐには理解できなかったです。この辺は購入を検討されておられる方は、店頭でデモ機を実際にいじってからの方がいいかも?というのが第一印象です(^^;)(でも、最近私自体がちょっと控えめになっているから、当てになりませんけれどね(^^;))私が行くことはないです(^^;)もっか、私の第一の関心事はどっちかというとW31Tの方ですので(^^;)発売日とかまだわかりませんとヨドバシの店員さんにいわれてしまいましたが、サイトをのぞいていると30日あたりってところでしょうか?PCサイトビュアーとBluetooth内蔵、そして何より薄い!ってところで魅力を感じたりしていますが、どうしましょうかねぇ?W22Hからの乗り換えだとまだ結構高くつきそうなんですが、ここは一つ新規でいってW22HF900iTをダブルで解約!ってことにしてしまえば回線整理もできていいかな?と考えています。bitwarp最近ぜんぜん出番がなくなってしまったのでAH-N401Cとの取捨選択を考えf中。実行に移せばようやく念願の2回線!ということになるのですが・・・。まぁ、現状では誰も信じてくれないんでしょうけれどね(^^;)それ以外にもいろいろと身辺整理の準備中です。