熱い!!

持ち歩くだけ持ち歩いて、職場では一度も起動させなかったLifeDrive。電源スイッチはHOLD状態で持ち歩いていたのですが・・・なんと帰ってきて電源入れたらアラームが立ち上がった画面でいきなりリセット!とりあえずソフトウェアリセットだったので、ほっと一安心だったのですが・・・なんとバッテリーがほとんどから状態!?(゜◇゜)ガーン。電源スイッチをHOLD状態にしていてもこれなんですか?HDDのハードリセット時の初期化といい、「なんだかなぁ?」という疑問ばかりが浮かんできてしまうLifeDrive君です。しかも、さっきから充電中なのですが・・・本体が熱い!!。火傷とまではいわないけれど、熱いよ!うーん・・・これって・・・本当に仕様ですか?もしかして・・・バグとか・・・(。_・☆\ ベキバキ。