2005-06-13から1日間の記事一覧

J-OS for TTでも再現<TCPMP

TT5

なんとなくですが、原因に近づけたような気がします。といっても私自身ではどうしようもないですが・・・。つい先ほどTT5の日本語化をJaPon1.0iからJ-OS for TT2.4に変更しました。この時点ではTCPMPでの音声のこもりは起きませんでした。また、再生終了時の…

あれ?やっぱりダメだ・・・

TT5

さっきは直ってると思ったんですが・・・やっぱりTCPMPでの再生がおかしいです。しかおホームに戻ろうとするとやっぱりリセット・・・?さっきは実はフォントソースをローレゾ用のを間違えてインストールしていたので、入れ直しただけなのですが・・・うーん…

LifeDriveばっかり構っているので・・・・

TT5

へそを曲げないようにJaPonの最新版をインストール。その他諸々LifeDriveへのインストール用に使用した1GB SDカードを差し替えてアップデートしてやりました・・・。そしたら・・・JaPon+TCPMPで出ていた音声のこもり現象がきれいになくなっていました・・…

うちはよくリセットかかります(^^ゞ

ソフトウェアリセットがかかるたびにどきっとしなければならないのは、心臓に悪いですねぇ・・・(^^ゞつい先ほど、HRCaptの最新版入れて初めて画面キャプチャーを取ったのですが、SDに保存先設定を切り替えているうちにソフトウェアリセットくらいました。起…

熱い!!

持ち歩くだけ持ち歩いて、職場では一度も起動させなかったLifeDrive。電源スイッチはHOLD状態で持ち歩いていたのですが・・・なんと帰ってきて電源入れたらアラームが立ち上がった画面でいきなりリセット!とりあえずソフトウェアリセットだったので、ほっと…

その後の日本語化・・・

hanaさん(TungstenCさん・・・どっちがいいんでしょう?)のところではCJKOSと標準のBlazerでちゃんとここが見えているらしい。うーん、わかんねぇ〜!?っておもっていたら、ミカンさんからトラックバックいただきました。おお!JaPonでもBlazerではてなが…

おやすみなさい

結局LifeDriveとTT5に時間をとられて、持ち帰り仕事のとっかかりが実に2時間も遅れてしまった(。_・☆\ ベキバキ。で、ようやく終わりました。ここ2ヶ月毎日こんな感じですわ・・・。早く仕事に取りかかって早く仕事終えて寝ればいいのに、それをすると全然…