うちはよくリセットかかります(^^ゞ

ソフトウェアリセットがかかるたびにどきっとしなければならないのは、心臓に悪いですねぇ・・・(^^ゞつい先ほど、HRCaptの最新版入れて初めて画面キャプチャーを取ったのですが、SDに保存先設定を切り替えているうちにソフトウェアリセットくらいました。起動宇時間が長いだけにリセット食らうとつらいです。かといって、いろいろといじっているのでまだまだ安定志向を望むつもりもありませんし・・・(^^ゞそういえばAppShelfでも落ちたな・・・。FileZでも落ちました・・・。うちは結構いろいろなアプリの後でリセット食らっているなぁ・・・(^^ゞまぁ、ハードリセット食らわないだけましだと思わないとね(^^ゞということで、いくつかキャプチャ画面を・・・。