[ひとりごと]焦ったぁ!?おはようございます

nurikabe-majin2005-04-21

けたましい電話の音でたたき起こされました。一瞬寝坊して職場からの電話か!?と頭から血の気が引いていく思いがしましたが、時計を見ると午前6時半。「!?」と思ってあわてて電話にでると、配送会社の営業所からでした。実は一昨日に注文していたiPod Shuffleのシリコンケースが代引で届いていたのですが、一昨日、昨日ともに受付時間には帰宅できなかったのです。電話を営業所や配送してくれたドライバーの携帯にかけてもつながるはずもなく、本日職場から電話しようと思っていたところだったのですが、早朝ならつかまるだろうということで、電話をしてきたみたいです。まぁ、あまりこの辺をエリアにしている業者ではないようだし、連絡が2日間もとれなかったので、気になっていたとは思うのですが、こんな時間に・・・-_-;)もうさすがに二度寝するほどの時間はないので普段より1時間以上も早くに起き出したという次第です。うー、代引使ったのが敗因か・・・。ね、眠いよぉ・・・
というわけで二度寝しないために、MX1で接続・更新中・・・・
シリコンカバーは本日職場に転送してもらうことにしました。職場が同一配送エリア内にあるからこそできる荒技だな・・・でも、眠い・・・
夕べも寝モバから落ちたようで、MX1が頭の下に・・・。これで二度ぞっとしてしまいましたよ・・・なんともなくてよかった・・・