2005-04-21から1日間の記事一覧

これってどうみても・・・

MX1

CE FANで見たのですが・・・ よくわからないけれど、なんか「・・・。」

ね、眠いです・・・

早起きした上に、職場のパソコンサポートで狭い職場内とあっちへいったり、こっちへいったりと右往左往したためか、めちゃくちゃ疲れて・・・さらに↑のような状況で待たされたことで、どっと・・・眠気が・・・襲ってきました・・・早く風呂わかして、入って…

[ひとりごと]まだ最低2本残っている

スタンドが見えるところまでぼちぼち歩いてきましたが、まだ片側2輪はタイヤがついていません・・・。日も沈んじゃったし、どこか店入ろうと思っても連絡手段がないのでどうしようもないじゃないか・・・。7児まで後8分ですけれど・・・(;_;)寒い・・・

[ひとりごと]時季はずれの花見

今週末祖母の分骨のため福井へ出かけます。実は本当は先週だったのですが、向こうのお寺の不手際で前日になって延期、すでにおやじの兄弟(私にとっては叔父叔母)は日程を組んでいたためにキャンセルすることができずに出かけましたが、結局今週末も行くこ…

[ひとりごと]焦ったぁ!?おはようございます

けたましい電話の音でたたき起こされました。一瞬寝坊して職場からの電話か!?と頭から血の気が引いていく思いがしましたが、時計を見ると午前6時半。「!?」と思ってあわてて電話にでると、配送会社の営業所からでした。実は一昨日に注文していたiPod Sh…

HCM-Pro ガンダム4体(。_・☆\ ベキバキ

本日入手したので、ちょっと並べてみました・・・。やっぱりサイズは小さいですが出来はいいと思います。ちゃんと地に足を踏ん張ってくれますし(^^ゞMkII(エゥーゴVer.)は色違いですが、平手が一つ新作が入っているような・・・。そういえば、もうすぐ劇場…