やっぱり使えないBetaPlayer・・・

やっぱり自分自身で検証してみないと・・・と考えてMX1にBetaPlayerをインストールして、普段hx4700で視聴しているDivXファイルを再生してみたのですが・・・結果はさんざんな状況です(^^ゞ音声はきれいに聞こえますが、動画の方はめちゃくちゃ遅いというか・・・紙芝居状態です(^^ゞうーんん、これはひどいな(^^ゞまぁ、データ自身hx4700X50vで再生するのに適した状態でエンコードしてありますので、MX1にそれと同じことを求めるのはもともと無理だということが身をもってわかりました(^^ゞということで、やっぱりMX1で動画はやめます(^^ゞでも、それ以外では(というか、基本的にPPCで動画を見るのって寝床くらいしかないので実際には何の支障もない(^^ゞ)完全にメインマシンがMX1担っている私の現状です(^^ゞ
【追記】
昨年、e800QVGA用にエンコードしていた動画だとほぼ問題なく再生できました。320*240、フレームレート20.000、オーディオのビットレート24kbit/sというデータです。これなら十分だなぁ・・・(。_・☆\ ベキバキ(↑でいっていたことがすぐにひっくり返る・・・(。_・☆\ ベキバキ)