PocketBattery到着

pocketgamesさんで一昨日注文したPocketBatteryが届きました。もっと小さいのかな?と思いましたが、それほど小さいわけでもないですね。でも、2200mAの持ち運び可能バッテリーです。予備電源はPowerBank、ターボバッテリー、PowerExtender2と3つもっていますが、これで4つめです。大容量バッテリーなどのオプションもついつい購入してしまいがちな私ですが、それでも中にはそういった純正やサードパーティー製の大容量バッテリーがでない機種もあります。そのような機種ややはり持ち運ぶマシンですから出先でバッテリー切れを起こしてただの荷物になってもらっては困ります。ということでどんどん増殖中です(。_・☆\ ベキバキ。ただし、長年愛用してきたPowerBankが最近行方不明なのが心配です(^^ゞ