2005-04-02から1日間の記事一覧

机上整理

年度が替わったということとおとといポチッとしたものが届いたときのことを考えて、机上を整理しました。いやぁ、いろいろなもので埋め尽くされていた机上の天板が見える・・・(。_・☆\ ベキバキ

J-OS for Fossil beta1期限切れ・・・

ホットシンクして気がつきました・・・。見事に文字化けしています・・・。次のベータ版があがったかな?と思って見に行っても更新版はありませんでした。じゃぁ、ライセンスの販売が始まっているのかな?と思って、vis-a-visをのぞいてみましたが、ライセン…

本日は小学校の同窓会

本日夕刻より小学校の時の学年全体の同窓会が行われるので、参加する予定です。どんなメンバーが集まるのか楽しみです。でも、パッと見ではわからなくなっている人、多いんだろうなぁ・・・っていうか、5年前にクラス会を開いていますので、クラスのメンバー…

300MBってあっという間かな?

300MBの容量って・・・使い出したらあっという間に使い切ってしまうのだろうか?

PocketBattery到着

pocketgamesさんで一昨日注文したPocketBatteryが届きました。もっと小さいのかな?と思いましたが、それほど小さいわけでもないですね。でも、2200mAの持ち運び可能バッテリーです。予備電源はPowerBank、ターボバッテリー、PowerExtender2と3つもっています…

バックアップバッテリーがおかしいのか

MX1

昨日やった操作は結果的にはハードリセットの方法の一つだったようです。依然として、しばらく使っていると、バッテリー切れの警告がでます。が、よく見るとこれは「バックアップバッテリー」への警告のようです。この時点で、パワーマネージメントのバッテ…

1/220 HCM-Proシリーズ

サイズはコレクションに適した1/220でありながら、全身稼働の優れもの完成品モデル「HCM-Pro」シリーズです。現在うちには7体。なぜかMS-06ザクがなかったりします・・・個人的にはなかなかガンプラを作る時間がとれないのでこのシリーズを充実させてほしい…

あった!\(^O^)/

ふと、昨日スーツ着ていったのを思い出して、着ていたワイシャツの胸ポケットを見たら入っていました・・・(;´_`;)やれやれ・・・なんと人騒がせな(。_・☆\ ベキバキ

あちゃ〜!?またやったかも・・・

AIR-EDGE AH-N401Cがどこを探しても見あたりません。30日のPUGOの定例会には間違いなくMX1にさして持って行ったのですが、そこで購入したケースに入れるためにはずしたのですがどこではずしたのか思い出せず・・・(:_;)なくしちゃったのかなぁ・・・?紛失の…