リナザウ用くるくるケーブル

nurikabe-majin2005-03-31

昨日のPUGOの定例会の前にヨドバシへ行ってきました。目的はMX1に良さそうなケースの購入とスタイラスの物色、そして確証はありませんでしたが、MX1がSLー6000の筐体を流用しているのならば、SLーC860までのリナザウ用くるくるケーブルが使えるのではないかという推測を検証するために物を確保することでした。スタイラスはさすがに同じものはありませんでした。純正品を手配するしかないでしょうか。ケースはPSP用のものとMI-E21用のベルトポーチタイプのものを購入しました。サイズテクにはPSP用でぴったりでしたがAir-EDGEのAH-N401Cをさしっぱなしにしているのですが、その状態ではキツキツといったところです。でも、はずした状態ならばちょうどよい感じで腰に装着しておけるので、しばらくはこれを使っていこうと思います。専用のケースはさすがに期待できそうにないですからね。あと、リナザウ用くるくるケーブルですが、推測はどうやらビンゴ!のようです。まだ、シンクロは試していませんが、コネクタは合致しましたし、ターボバッテリーと接続したところ充電ランプがちゃんと点灯しました。もちろん保証外の行為ですので自己責任で行っていますが・・・(^_^)
おかげさまでこれでどうやら準備すべきものはほとんどそろったようです今もMX1で無線LANを使って接続してエントリーしています。getQRもインストールしてありますが、環境さえ整っていれば、直接更新した方が楽ですからね(^_^)さぁ、今日でいよいよ今の職場ともさようならです。おなかの方も落ち着いてきたので、そろそろ眠ることにします。