2005-03-31から1日間の記事一覧

マイカー封印

本日帰宅途中にガソリンスタンドで給油して、洗車もしてもらいました。ガソリンはまだ半分くらいは残っていたのですが、なにやら明日から5円値上げらしい・・・との噂を聞いて今のうちに入れちゃえ!と思って帰りにスタンドまで入ったのはいいのですが、よく…

デュアルネットワークサービス解約

ピンと来ません、と書いたもののよく考えてみれば本日の己の行動はしっかり異動の事実を認識していますね(。_・☆\ ベキバキ。本日帰宅途中にDoCoMoショップによってF900iTのデュアルネットワーク端末として登録してあったSH505iSの契約を解除してきました。…

終わった気がしない・・・

本日をもって今の職場から異動になります。実際には火曜日に異動先のオリエンテーションを受けていますから、職場の片付けなどもすべて終わっていたのですが、年明けてから体調が優れなかったもので有休を何日か使ってしまっていたので、本日も出勤しました…

NetFront3.2 リアルVGAキャプチャー画面(参考までに)

MX1

MX1のみにインストールしていますが、リアルVGA環境で立ち上げると以下のようになります。ちなみに設定はブラウズモード:「フルブラウス」、表示モード:「Just-Fit Rendering」、ズーム:「100%」、フォントは「小」に設定しています。 通常起動時画面 ラ…

NetFront3.2インストール

MX1

バージョンアップ版だと500円ほど安いのですが、待ちきれずに帰宅後即キャンペーン版を購入しました。早速ただいまメイン機のMX1にインストール。すでに多くの報告があがっていますが、表示の感じもずいぶんと違った印象を受けます。WM2003SEに対応したとは…

リナザウ用くるくるケーブル

MX1

昨日のPUGOの定例会の前にヨドバシへ行ってきました。目的はMX1に良さそうなケースの購入とスタイラスの物色、そして確証はありませんでしたが、MX1がSLー6000の筐体を流用しているのならば、SLーC860までのリナザウ用くるくるケーブルが使えるのではないか…

先日のお土産の正解

実は5枚目のこれが正解!