電話でちょっとだけ・・・(^^ゞ

たった今宴会中のkzouさんと電話で少しお話しできました。「待ってます」って、この時間からではいけませんよぉ(:_;)行きたかったなぁ・・・。修羅場はどうやら明日まで続きそうなので明日もどうなるかわからないです。泥沼にはまらなければ定時退社は可能ですが、泥沼にはまると今日と同じくらいかそれ以上か・・・(:_;)いいなぁ、いつもは私が実況で料理アップする側なんだけれど、人がアップしているの見るのって、めちゃくちゃ悔しいぞ(。_・☆\ ベキバキ。そうか、オフ会の時に私がアップしていた写真を見ていた人はこんな思いをしてみていたのか(。_・☆\ ベキバキ。よし!これからもどんどんアップするぞ(。_・☆\ ベキバキ。まだ、宴会続いているようですので、参加者の皆様、楽しんでくださいね(^^ゞ