復元できない・・・

ちょっと充電を忘れていたら、しっかりとWristPDAのバッテリーがなくなっていてきれいさっぱりとメモリの内容が飛んでいました。あちゃー、やっちゃったぁ・・・と思いながらも、仕事の合間に持ち歩いているノートパソコンに接続、ホットシンクをして復元しようとしたのですが・・・何度やってみてもホットシンクが途中で終了してしまい復元できない状態です・・・ええっ!?なんでまた?とりあえず充電だけして、時計として持ち歩いていますが、まさかWristPDAまで泥沼にはまることになろうとは・・・(:_;)また一からセットアップし直しですか・・・って、実はそれほどアプリはインストールしていないから、問題はないんですけれどね(^^ゞ