週末に向けての準備は・・・

さて、週末にオフ会があるのだが、さて、何を持って行くか・・・。おいしいお酒を飲むのが目的だから、電脳ものをそんなに持って行く必要はないから普段通りでいいか、と思っているのですが、迷っているのがノートPC。愛車を出すことになると、私は実は大変な方向音痴。でも、普段あまり遠出なんてしないのでカーナビなんて高いものは持っていません(^^ゞ以前はNavin youがカーナビの役目を果たしてくれていたんで重宝していたんですけれどねぇ・・・音声ナビがあったし・・・。とりあえずプロアトラスW3か何かの地図ソフトをノートPCにインストールしておけばGU-BT1である程度は位置がつかめますから、持って行こうかと・・・。ただ、音声ナビがないからなあ・・・。運転中に画面見るのも問題ですし・・・っていうかだめだろ!!。PDAとしてはX50vhx4700、WristPDAでほぼ決まりかな?iPodは持って行かなくてもいいか?まぁ、Shuffleくらいは持って行こう。となると、結構な荷物になるぞ・・・