2005-02-22から1日間の記事一覧

本日の1枚

えっと、またまたアニソンではありますが・・・(^^ゞ*~アスタリスク~アーティスト: ORANGE RANGE,出川哲朗出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (95件) を見る

週末に向けての準備は・・・

さて、週末にオフ会があるのだが、さて、何を持って行くか・・・。おいしいお酒を飲むのが目的だから、電脳ものをそんなに持って行く必要はないから普段通りでいいか、と思っているのですが、迷っているのがノートPC。愛車を出すことになると、私は実は大変…

SOFT JACKET SET

vis-a-visで購入しました。ホワイトのものだったら購入しなかったと思うのですが、たまたまvis-a-visにだけブラック(ダークグレー)があったので・・・(^^ゞhx4700は最近はケースに入れず純正の液晶カバーだけつけてtapwaveのスポーツケースに入れて持ち歩い…

1ヶ月ぶりの発掘(。_・☆\ ベキバキ

届いたラバーケースを装着するべく、DSの捜索を開始。無事発見に至りました(。_・☆\ ベキバキ その所用時間なんと30分・・・。もうちょっとちゃんとしまえよ!(。_・☆\ ベキバキ

連日の・・・

えっと、先日のオフのpopopoさんの一言(^^ゞ「あー、ぬりかべさんがまた****もってない!」(^^ゞそう、私のオフ参加のトレードマークとまでいわれたあるものが最近オフで持ち歩いていません(。_・☆\ ベキバキ。でも、実はお買い物していないわけではな…

SONY CLIEシリーズを終了・・・Palm日本語版終焉の時

噂はずっと広まっていましたが、ついに正式に通達(?)ですか・・・。まさか、Palmの方が先に日本語版の道が断たれるとは、数年前までは思ってもみませんでしたねぇ。どちらかといえばCE関係の方が危ない時期がありましたからね。もうそこら中のユーザーサ…