SOFT JACKET SET

vis-a-visで購入しました。ホワイトのものだったら購入しなかったと思うのですが、たまたまvis-a-visにだけブラック(ダークグレー)があったので・・・(^^ゞhx4700は最近はケースに入れず純正の液晶カバーだけつけてtapwaveのスポーツケースに入れて持ち歩いているので、本体保護のために購入。純正の液晶カバーを装着したままで使えます。ストラップもつけられますし、ベルトクリップもつけられるのですが、ラバー部分がのびそうなのでつけていません。もちろん、そのままではクレードルには載りませんが、コネクタ部分が開く作りになっているのでシンクケーブルは使えます。ナビゲーションパッドの使い勝手はますます悪くなりそうですけれど、私はどちらかというとスタイラスをよく使う方なのでOK(^^ゞ滑り止めの役目も果たしてくれて、まぁ満足かな?(^^ゞこれでhx4700は4つめのケースということに・・・(^^ゞ