連日の・・・

えっと、先日のオフのpopopoさんの一言(^^ゞ「あー、ぬりかべさんがまた****もってない!」(^^ゞそう、私のオフ参加のトレードマークとまでいわれたあるものが最近オフで持ち歩いていません(。_・☆\ ベキバキ。でも、実はお買い物していないわけではなくて、Amazonなんかで予約して買っているからだったりします(。_・☆\ ベキバキ。大物はいっていませんが、小物買いは続いていて・・・(でも、ちりも積もれば山となるから気をつけねば)、一昨日、昨日、本日とたまたま発送が重なってしまいまして・・・いきなり金欠に(。_・☆\ ベキバキ。本日到着したものはCDとラバーケースです。あとで、画像をアップしますが、hx4700用とDS用です(。_・☆\ ベキバキ。使ってもいないのにラバーケースなんて・・・無駄遣いだなぁ(。_・☆\ ベキバキ。そういえば、どこにおいてたんだっけ?DS・・・。PSPも今電源入れようと思ったらバッテリー切れ!?おいおい・・・って状態です(。_・☆\ ベキバキ