動画変換作業中

結局母艦に外付けのDVDドライブ2台も接続しました。ドライブ数は環境再構築以前と変わりません。相変わらずいっぱいついています。再構築によりドライブレターが少し変わったために自分でも混乱を来したりしたので、とりあえず現段階でのドライブレター一覧表を作って目の前に貼りました(。_・☆\ ベキバキ。しかし、DVDマルチドライブ3題なんて普通はつけないよなぁ(^^ゞ現在A〜Q(Bドライブはのぞく)までしっかり埋まっています。さらにZにはLANDISKを割り当てています(^^ゞ
現在出かける予定だったのですが、曇ってきたし、あまりに寒いので部屋で動画ファイル作成中です。なぜか「SEED DESTINY」の1話からを1話ずつ変換し直しています。昨夜いろいろとお話伺ったおかげでとりあえず寝室でLANDISKからの動画データ読み出しが、ほぼ支障なくできるようになったので、そのためです。ただ、その分寝落ちの危険性は高まったといえますね。現にここ2日はX50vで完全に寝落ちしていますし・・・。