2005-02-11から1日間の記事一覧

やっぱり変かな・・・・

TT5

挙動が変なうちのTT5。先日プレーンな状態の母艦(他のPalmデスクトップを何も入れない状態)で、TT5の付属のものをインストールしてホットシンクに望んだのですが、なぜかUSBドライバのインストールに失敗。何度やっても認識してくれません。ノートとは青歯…

内蔵250GB HDDが悲鳴を上げました

昨年夏に増設した内蔵250GB HDDが変換作業中に「空容量が不足しています」と悲鳴を上げました・・・げ!?しまった・・・忘れていた・・・(^^ゞとりあえずLANDISKに保存させていますが、さすがに時間かかりすぎ(^^ゞ4話分の変換にかれこれ2時間かかっていま…

動画変換作業中

結局母艦に外付けのDVDドライブ2台も接続しました。ドライブ数は環境再構築以前と変わりません。相変わらずいっぱいついています。再構築によりドライブレターが少し変わったために自分でも混乱を来したりしたので、とりあえず現段階でのドライブレター一覧…

安定した環境・・・

現在私が常用しているのはこの3台になっています。WristPDAは毎日腕時計として持ち歩いていますし、仕事用に特化したスケジュールなどのみを入れているので、参照したりはしていますが、やはり直接入力はしません。ですから、入力から閲覧、その他諸々をこな…