解約手続き・・・

私のインターネットの始まりはasahi-netへの登録からでした。それ以前から当時のNifty-ServePC-VANに参加していましたが、あくまでもパソコン通信としてでした。インターネットというのを意識したのはasahi-netのIDをとってからですね。初めてのホームページもasahi-netで開きましたしね。でも、最近はHPも全然更新できていないし何より、ほとんど外部に知らせていないはずのasahi-netのIDにここ数年大量のスパムメールが送られてくるようになったことから、たくさんのプロバイダを契約していることもあって解約するつもりでいたのですが、なかなか実行に移せませんでした。これは他のことも同様なんですけれどね(^^ゞDDI-Pの解約が遅れてるとか・・・。で、さっき思い切ってオンラインで解約手続きを行いました。来月末での解約となります。たぶん、私のasahi-netのメールアドレスしかご存じない、という方はすでにおられないと思いますのが、再来月以降メールが届かなくなりますので、ご了承くださいm(__)m